怪物クン

ロッテ・佐々木朗希投手のファンブログです

トコトン佐々木朗希投手ブログ

 

初めまして。こちら、佐々木朗希投手ファンブログです。

PCがいつ壊れてもメモが消えないよう、ここに置いておくのが主な目的ですが、いつの日かロッテファンの方や、朗希ファンの方とお知り合いになれたらいいなー、と夢も見ています。

 

野球は好きですが知識は浅く、しかもロッテファンには今年からなりました。

ただいま鋭意ロッテ選手の背番号覚え中。よく試合に出る人の顔と名前はわかるんですが、背番号覚えるのちょー苦手。

 

 

「今まで見たピッチャーの中で、最高の素質」

異口同音に、OBの方々から聞きます。

のちの世で伝説になる人の、伝説になっていく過程が見られるかもしれない。

佐々木朗希投手にはそんなロマンを感じています。

 

 

ブログ内は基本的に朗希呼びで統一させて戴きます。お許しください。

 

趣味全開の偏愛に満ちたブログになる予定です。

もし、その変態目線わかるよ!という方がいらっしゃったら、コメント待ってます。

あ、でも、反対意見は受け付けますが、悪口は勘弁してください。

更新も文字数もマイペースに、書きたいだけ書いていきたいと思っています。