怪物クン

ロッテ・佐々木朗希投手のファンブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙は勇気

ふだんスポーツニュースを見ていなさ過ぎて、どこで何時からやるのかも分からなかったんだけど、とりあえず見られたのは三局で、どこもほぼ同じ部分を流していたねい。 もうあとは文章で見るしかないんだけど、どこを見ればいいのやらと思いつつ、まあほぼ目…

いろいろあった

遅筆というか書いている内に、あーでも、そうだこれもあったじゃん、ってあっちこっちしちゃうから(あほの典型)、これだけいろいろあると大変だ。 あっちこっちしたいためにブログやってるんだけどねい。 12・5にほっともっとの会見?で動くなま朗希見てか…

その背中を見てる

ロッテの映画、行こう行こうと思いつつ1/20!毎年どーしてこうも1月は飛ぶように過ぎていくのか…とか言ってる場合じゃない、いちばん近所の映画館がいつまで放映か分からないし、はよせな。 ということで先に、今さらWBC映画の感想、と思ったけどそうだよも…

注目の的であったこと

新年早々、朗希の保存してた画像、全消ししちゃったー。またイチからだわさ。でもまあ二度とお目にかかれないような画像はなかった……よね? さて。 ひとつ前の記事の、早い時期からの高い注目度について、少し話していた記事(21.8.11)抜粋。 Q.ここ1、2年…

春季キャンプ、田澤ルールメモ

2/1からのキャンプ、今年も沖縄だよねー。いいなー、行きたいなー。 石垣島はちと大変だから糸満市に見に行きたい。ってかなんで今年、春季キャンプの スケジュール公開してくれないの!?これを頼りに検討しようと思ってたのにー。 HPしか見ないんだけど、…

ポスティングでうんぬん

それより何より、来季ユニホームの表記『SASAKI』だけになっちゃうのかなー。千隼さん移籍したしなるよなー。『R.SASAKI』の表記、カッコ良くて大好きだったんだけど。 アメリカに行っても『SASAKI』か。JAPANもそうだったし。SASAKIもROKIも、そんなに呼び…